2011年7月30日土曜日

朝ちゃん誘拐犯

私です。
……ごめんなさい。
本当にごめんなさい。


一昨日のラスト間際、雨のかからない場所に置いてあった鉢が、壁から花にかけて変な濡れかたをしているのを見て、雨で洗うつもりで隣ビルとの隙間に移動させたきり、きれいさっばり忘れていました。


昨日の朝、麻衣子店長が半ベソで「朝ちゃん知りませんか?」と言った時も全く思い出さず、盗難届け出そうかなどとのたまう始末。

朝顔発見後に、あの水は危惧した放水の標的の結果ではなくアルバイトの山田くんがグラスの水をかけたものと判明しましたが、結局私の一人相撲と記憶消失で皆さまに多大なご心配をおかけしました。

誠に申し訳ありません。

山田

0 件のコメント: