2011年3月14日月曜日

さて。

こんにちは。

今日は『3月14日(月)』というタイトルで
2本ブログをUPしました。
 

一つはランチ営業のお休み。
皆様もご存知の通り地震の影響で食材の入荷が
非常に困難となっております。
今日の夜は通常通り17時半より営業、
明日のお昼は通常通り営業する予定です・・・・
大丈夫だと思います・・・・多分。
こんな曖昧なブログでごめんなさい。

今朝も皆さん出勤大変でしたよね;;
私も相鉄線駄目だったので久々に1時間近く歩きました。
帰れなくても大丈夫な様にお泊りグッズ持って(`・ω・)b
自宅に帰って営業が困難になるくらいなら
泊り込みしてでも店を開けるつもりです。
宜しくお願いします。

  
そしてもう一つが節電について。
今のところ計画停電していない様ですが、
本日より節電協力の為、店内の電気をいつもより暗くして
営業するつもりです。
小さな事かもしれませんが出来る事からやりたいと思います。
ご協力お願い申し上げます。

電車がかなり止まっているので帰宅時間にも
影響が出そうですね。
歩いてお帰りになられる皆様、お気をつけてお帰りください。

 
さて月曜日。
はっきり言って凄い凄いすっごい不安です。
直接被災した訳ではないのに不謹慎かもしれませんが
これからどうなるんだろう、と考えると不安でしょうがないです。
でも考えたってしょうがないんでしよね。
そんな暇あったら募金したり、節電したり、と出来る事を
やるしかないんですから。
一人でも多くの方のご無事と、『いつもどおり』が少しでも
早く帰ってくる事を祈って・・・・今週も頑張ります。

今日も1日頑張りましょ★

麻衣子
 

0 件のコメント: