2011年3月12日土曜日

こんにちは。

当店は本日も通常通り営業致します。

 
なんだか泣きたくなりました。

昨夜は横浜駅周辺どころか日本全体がパニックに
なっている様な騒ぎだったんですね。
『営業してるの?大丈夫?』と心配して来てくださった
お客様や、電車が止まってしまった為、普段歩かない距離を
歩いて帰宅中に寄ってくださったお客様から話を聞くたびに
『そんな酷い状況なんて・・・・』という状態でした。

昨夜は電車は復旧していたものの帰宅時間の目途がつかなかった為
帰らず、今日昼過ぎに帰宅。
ニュースはとても衝撃的でした。

最初の地震が直撃した東北方面はもちろん、その後の津波。
次々と追い討ちをかける様に事故や火事。
余震の数々・・・・
波紋の様に広がり続ける被害は日本全土を被災者にしようと
しているんじゃないかと思うと、不安や恐怖感・・・・かな??
ただただテレビを呆然と見ているしかない自分が情けないから??
よく分からない気持ちで泣きそうでした。

 
今何が出来て何をする事が正しいのかは分かりませんが、
出来る限り『いつも通り』にしたいと思います。
横浜という街が騒ぎに巻き込まれて死んでしまわない様に、
少しでも『いつも通り』に・・・・大げさ過ぎですかね。

さて、元気さが取柄の私です!!
今日はいつも以上に気合いいれて頑張っちゃいますよ(`・ω・)b
オチは当然空回りですな(笑)

 
被災された方々の一人でも多くの方のご無事を
心よりお祈り申し上げます。

麻衣子

0 件のコメント: