2011年3月25日金曜日

縄跳びねぇー。

こんにちは。
毎日縄跳び跳んでる二宮です。
・・・・と言っても今日で3日目(笑)
縄跳びって全身の筋肉使いますね。
営業前に既に肩が痛いです(ノд・。`)

さて縄跳び。
今調べてみたらコレ結構奥が深いんです。
国際なわとび連盟というのがあるくらいΣ(・Д・。)

ちなみに私の最高記録は92回(苦笑)
言い出しっぺの私がこんなのでいいのでしょーか。

そういえば小学校の時ノルマ(?)ありましたよね。
体育の授業でカードに跳べた所に○するやつ・・・
私、交差跳びが精一杯だった気がします。
二重跳びなんて一生縁が無い事でしょう(ハ´Д`;)

超ド級の運動オンチであるとともに
半端無い負けず嫌いな私は今日帰りに
縄跳びを買って毎日練習しようと思います。
とりあえず・・・ヒゲのおじさんには負けません。
頑張ります(`・ω・)b

体力的には思い切りヘバッてますが今日は金曜日!!
気持ちだけは羽根が生えたの如く翔んでますよ♪
皆様良い週末をお過ごしくださいませ。

麻衣子

0 件のコメント: