2011年3月11日金曜日

三陸沖地震

まず始めに、当店は本日も通常通り営業いたします。

地震凄かったですね・・・。
横浜で震度5なんて何年振りでしょうか??
お昼寝中だったのですがパニック状態で起きました(苦笑)

やっと収まったと思って携帯でニュースを見たら
『宮城県震度7』の文字。
かなりびっくりしました。

都内でも電車が止まってしまったり、火事等被害が出てるみたいですね。
横浜も某スーパーで棚から商品がすべて落ちたと話を聞きました。
外は救急車や消防車がサイレンを鳴らして往復しているかのごとく走っています。

被災された方が一人でも多くご無事であります様に。

麻衣子

0 件のコメント: