2011年1月24日月曜日

湘南国際マラソン4

こんにちは。
今日はランチ営業はお休みさせていただきました。
おかげ様で元気モリモリでございます\(*^∀^*)/
  

さて昨日の湘南国際マラソン。

先週激励を飛ばしに来てくださった皆様。

『応援行けなくてごめんね』とメールをくださった皆様。

前日にウチに来た後、急いで家に帰り戻ってきて
お灸を持ってきてくださったY様。

当日朝早くから大磯まで遠路はるばる来て
応援をしてくださった皆様。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

無事生還どころか自己ベストという素晴らしい結果で
山田さん完走しちゃいましたよっっ!!
一緒に出走していたYさん、Uさんは1時間切り。
天候にも恵まれ本当に良かったです。

応援も楽しかったですよ~っ♪♪
私最後の方寝てましたが(苦笑)

そんなこんなで月曜日。
今週も張り切っていきましよっ!!
今日も1日頑張りましょ~(≧∇≦)ノ

麻衣子

0 件のコメント: