2011年1月27日木曜日

一応旬な話を。

こんにちは。

すっごいどうでもいい話なのですが。。。。
 
 
 
私サッカーのアジア杯やってるの知ったの
韓国戦の後半残り数分だったんですよね( ̄口 ̄;)

いくら興味が無いからってさすがにマズイですね;;

野球は好きなんだけどなぁ。。。。

サッカーも観始めれば観るし、嫌いじゃないんですが。

でもって土曜日が決勝戦なんですね。
朝、特ダネで小倉さんが言ってました。
酔っ払ってなければ応援したいと思います(`・ω・)b
日本、頑張ってくださいませっっ!!

   
っていうか深夜らしいですが何時から>_<。??

 
そんな感じで今日も1日頑張りましょ~♪♪

麻衣子

0 件のコメント: