2011年1月18日火曜日

ととや元新酒祭り(予告編①)

今年もやりますっっ!!
昨年大好評いただきました。。。。

ととや元 新酒祭り\(≧∇≦◎)ノ!!

『ととや元 新酒祭り』とは、1ヶ月間(定休日の日曜日を除く)
出来立てホヤホヤの日本酒達を毎日1本づつ抜栓。
フレッシュ感溢れる味わいをお楽しみいただこうという
企画でございまして。

昨年2月いっぱい開催したところ予想以上の大人気☆
焼酎党のお客さんを日本酒党に変えてしまった等の
実績(半ば強制という噂も^^;)のあるイベントなのです。

1月31日(月)~2月26日(土)までを予定しております。

 
さらにっっ!!

 
今回は山田さんにも一肌脱いでいただきまして(*´∀`*)
酒肴もちとイベント並行していきます!!
名づけて。。。。。。。。。。。。。。え~っとね。

酒肴の巻きっっ(/ ̄口 ̄)/!!

なんかイマイチなタイトルですな(笑)
実はこっちは中味決まってるんですがタイトル決まってないんですよ。
でもって新酒祭りの方はまだ中味が全部決まってないの;;

。。。。大丈夫(・ ・;??

私も心配です。
でもなんとかなりますよ!!(多分)
↓↓決まってる分だけちとご紹介して今日はここまで!!
宜しくお願いしま~す♪♪♪

黒龍 本醸造垂れ口生(福井)
醸し人九平次 純米吟醸生(愛知)
越乃景虎 純米生(新潟)
紀土 特別純米生(和歌山)
くどき上手 純米吟醸生原酒(山形)
清泉 純米吟醸生(新潟)
寫楽 純米吟醸生ささめゆき(福島)
来福 純米生(茨城)
土佐しらぎく 純米吟醸生(高知)
陸奥八仙 純米吟醸生(青森)

今日も1日頑張りましょ☆

麻衣子

0 件のコメント: