2011年1月22日土曜日

進化するレバ玉。

『地鶏レバーと玉子のソース煮』

最初は向田邦子さんのレシピから始まり、
山田さんは作る度にレシピを変え
『もっと美味しくならないか?』と
試行錯誤を重ねてきました。

この度、生七味でお世話になっている
椒房庵のウスターソースを使用する事にしました。
まろやかな奥深いコクと優しい酸味のソースです。

本日は3人前のみのご用意ですが、これからも
『地鶏レバーと玉子のソース』は
進化していく事でしょう。
是非ご賞味くださいませ。

 

 

 

なーんて真面目な文章、私の合いませんなっ!!

今日はね、生七味買いにわざわざ六本木まで
行ったのに生七味は売り切れΣ(゜д゜ノ;)ノ
最近話題になってましたからねぇ。

で、手ぶらで帰るのもなんだからと
買ったのがウスターソースなんです。
山田さんにあげたら
『丁度今からレバ玉仕込むから使うよ』
となった訳でございます。

あー。。。。無駄足にならなくて良かったε=(+д+;)

麻衣子

0 件のコメント: