2011年1月13日木曜日

開けましたよ!!

開けましたよっ!!

開けちゃいましたよっっ!!

届きたてで即抜栓、即味見(`・ω・)b

 
貴 純米無ろ過生原酒(山口)
去年かな??
ダンチュー等、日本酒特集組んでる雑誌で
必ずといっていい程見かけましたな。
今年の新酒も。。。。
期待を裏切りませんっっ!!
ほんのりとおりが絡んでいて旨味と酸味がジューシー。
が、すーっと抜けてってグラスが空になっちゃう。
これ私かなりお気に入りです(* ̄艸 ̄)

澤屋まつもと 純米生原酒(京都)
この前遊びに行った伏見のお酒。
火入れの純米酒は前から好きでよく入荷してたのですが
生原酒は実は初めて。
思った以上にクリアな印象でした。
お魚と合わせやすいですよ(*´∀`)ノ

 
これからもどんどん入荷、抜栓してきますので
お見逃しない様お願いします♪

それでは今日も1日頑張りましょ(vゝ∀・)-☆

麻衣子

0 件のコメント: