2010年3月25日木曜日

時代遅れと呼ばれても。

頂き物のチョコレートなんですが
これ凄い美味しいんですよ!!

ジョニーデップ主演の
チャーリーとチョコレート工場に
出てたらしいですね。
あの映画私観てないんですが;;
これ食べたら観たくなりました(笑)
ミーハーな上に時代遅れですみません。

ジョニーデップといえば
アリスインワンダーランドが
もうすぐ公開ですね。
この前来日してたみたいですし。
不思議の国のアリスのその後かぁ。。。。
観に行ってみようかな♪

ミーハーな上にダイエット話しは
見てみぬフリの二宮でした(*゜∀゜*)

生憎の雨模様(ノд・。`)
今日も元気だしていきましょう!!

麻衣子

0 件のコメント: