2010年3月13日土曜日

春何番??

こんにちは。
最近健康体??土曜日もランチと同じ時間に
起きる様になってきました。
二度寝も出来ないし。。。。(;_;)
実はこの時間が一番眠い二宮です。

いい天気ですねぇ。
ポカポカとしてて歩いてて気持ちいい。。。。
気持ちいい。。。。
風つよっっ( ×Д×)!!

今日は早く起きちゃったし用もあってみなとみらい方面に
行ってきたのですが、飛ばされるっつーの!!
イヤそんなに軽くはないですがね。
横浜イアスの横の川沿い歩いてきた時なんて
向かい風凄くて歩けないぐらいですよ。

春一番はもぅ終わっちゃったらしいですね。
じゃ何番だって話でもないですけどネ。
そぅ、横浜来る途中の相鉄線でも
『線路に布団が落ちていた為その除去作業に…』て
えぇ布団(・‐・;)!?
と思ったのは私だけじゃない筈。
電車止まっちゃったんですがアレも風で飛ばされてきたのかもねぇ。

皆さんもくれぐれも強風にはお気をつけくださいませ。
何が飛んでくるか分かりませんからね!!

それでは良い週末を(^∀^)/
麻衣子

0 件のコメント: