2010年3月8日月曜日

プリクラにびっくり

こんにちは。
2連チャン夜遊びは体に毒な事を
改めて実感しました。
二宮です(^-^;)


昨日は起きたら友達のおうち。
目の前に2歳児がいました(笑)
このぐらいの年の子って本当に可愛いですねぇ。
何にでも興味を持って、何でも人の真似をしたがってました。
ちなみにチュウしようとしたら拒否されました。
『いやっっ!!』
素直に凹みますね(T_T)


そんな2歳児とその母親と一緒に●年振りに
プリクラを撮ったのですが最近のプリクラって凄いっ!!
画像が綺麗なのはもちろん、撮った写真を
赤外線で携帯に飛ばせるなんて。。。。
びっくりしました、進化するもんですねぇ。
あんまり嬉しくって待受画面にしちゃいました。

10年前は1日5枚とか撮ってたんですが
(↑今考えるとバカチンですね。)
こんなに変わるとは。。。。驚きです。
今度母でもプリクラ誘ってみます♪♪♪

それでは今週も一週間よろしくお願いします★★★

麻衣子

0 件のコメント: