2010年3月27日土曜日

幻のブログ?

こんにちは。
ポカポカと日当たりはいいものの
風はやはりまだ冷たいですねぇ(×Д×;)
二宮です。

さて、今日のタイトル『幻のブログ』。
実は結構あるんですよ、うち。
時間ある時に書き溜めして
UPするタイミング逃しちゃったヤツや、
内容が長すぎたりNGワード多すぎたりとか(笑)

その中でも今回は!!
昨日のブログ。
『え??木曜日から更新してないよ??』
そんな事ないんです。UPしましたよ私。
本日のおすすめメニューに(((( ;゜Д゜)))
いやぁ~おまけにどうやって気付いたかって
昨日(正確には今日)の営業終了後。
私の姐御がメールで教えてくれました。

まぁまだ放置してあるので是非ご確認ください。
内容とやってる事超空まわりしてますから。
月曜日には消すつもりなので幻のブログの仲間入りです。

さぁて今日こそちゃんと頑張るぞ!!
ばっちこーい( ̄口 ̄;)!!
皆様良い週末をお過ごしくださいませ。

麻衣子

0 件のコメント: