2010年3月15日月曜日

天青

こんにちは。
土曜日ホワイトデーをわざわざ
持ってきてくださった皆様。
ありがとうございました。
早速がっついて食べました。
毎日明日からダイエットの二宮です。

天青、神奈川の日本酒ですね。
神奈川のお酒というと
相模灘やいづみ橋などが有名ですが、
今回入荷の天青は3月11日の朝絞って
ビン詰め、出荷という珍しい1本。

お味の方は。。。。まだ分かりません(笑)
今日開くかしら??
楽しみでたまりません(*^▽^*)ノ

日曜日はいい天気だったのに
また曇がかった天気になってきましたね。
早く春らしくならないかしら。

今週も1週間頑張りましょうね!!

麻衣子

0 件のコメント: