2017年1月30日月曜日

手抜きじゃありませぬ!!

こんにちは。

見よ!!このスカスカメニュー(笑)

手抜きでもなければ、月末だからでも
ありませぬ(`・ω・´)ゞ

先週の新酒祭りの日本酒がまだあるのです(泣)

在庫僅かなものもありますが、
開運、くどき上手、聖、阿櫻がありまして。
今週は紀土から始まり1週間全て
一升瓶でのご用意なのです!!

冷蔵庫がパンクしてまう((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

そんな訳でこっちのメニューは少し
軽めにさせていただきましたとさ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

話は違うんですが、私大人になりました!!

体は大人、中身は子供!!
面倒くさいヤツだなwww

20年以上買い続けてきた週刊少年ジャンプを
卒業いたしました!!

えーっΣ(・ω・ノ)ノ!!

自信が無くて黙ってましたが先週から
買ってません。
少年の心を脱してしまいました。

ずっと読んでいた長期連載が終わったり、
好きな漫画が休載したり。
いいきっかけだし辞めてみようかな、と。

あー・・・まだちょっと寂しい(´・∀・`)
買いたくならない様に立ち読みすらしてません。

こんな事が出来るなんて本当に
大人になったなぁ・・・( = =)

麻衣子

0 件のコメント: