2017年1月16日月曜日

ハングリーな日曜日

こんにちは。

昨日は「肉を食べたい!!」と豪語する母と
ハングリータイガーに行ってきました。

すごーい久しぶり。
2年ぶりぐらいかな?
お昼過ぎのハングリータイガー。
待つのは覚悟していましたが、待つ人への
対応とシステムが進化してました。
凄いなー( ¯∀¯ )

いつもなら「ダブルハンバーグ」とか
「フィレステーキのセット」とか
食欲のままに口を開くのですが最近は健康志向。
グリル野菜とハンバーグにしました。

ハングリータイガーのソース美味いなぁ〜
色んなとこで食べた色んな料理を
真似して作った事がありますが
これだけは真似られない。
本当に美味しかったです゚+.(*ノωヾ*)+゚

そんな訳で月曜日から元気モリモリ☆彡
今週も宜しくお願いします<(_ _*)>

麻衣子

0 件のコメント: