2017年1月19日木曜日

旨し!!

こんにちは。

昨夜いただいた差し入れ。
Kiriのプレミアムチーズロールケーキアイス。
名前から美味しそう♪*゚・・・ですが。
何故かいただいた時アイスだと
気づかなかった輩が1名(笑)
2時間程冷蔵庫にしまってました。

そんなプレミアムチーズロールケーキ。
溶けた形跡は無く丸みを帯びた
可愛らしいフォルムではないか。
むふむふ、いただきます。

周りにしっとりとしたスポンジ生地。
中には口溶け滑らかなチーズアイスが
贅沢に詰め込まれています。

以前のチーズの風味豊かなアイスでは
ありませんが、クリーミーで食べ飽きない
優しい味のアイスクリームです。
ご馳走様でした。

最近コンビニに行っても用を足したら
徘徊しない様にしています。
無駄遣いしちゃうから。

でも気になる商品がひとつ(ふたつ?)
チョコレート味のカップ焼きそば(´°Д°`)
ペヤングも一平ちゃんも同時に発売してるそうな。

食べたくないけど見てみたい(*ノдノ)www

誰か食べたら感想教えてください。

麻衣子

0 件のコメント: