2016年9月26日月曜日

月末と月初と。

こんばんは。

昨日はポカポカと、今日はそよそよと。
秋らしい過しやすい気候ですね。

先程もUPしましたが、明日9月27日(火)は
貸切のご予約の為、夜の営業はお休みと
させていただきます。

また、来週・・・来月になりますね。
10月3日(月)、4日(火)はお盆休みの
代休の為臨時休業とさせていただきます。

そうか、もう月末なのね。
もう9月は終わりなのよね。
そして来週から秋の味覚祭りだものね。

・・・告知したっけ(`・ω・)ノ.oO?

ついでに聞かれてないけど10月2日㈰は
相模原で東日本国際駅伝に山田さんや
ウチの常連さん達が出場します。
朝早いから1日(土)は時間通りに
〆しちゃいますからね♪*゚

連休明けから秋の味覚祭り。
今年は冷やおろし&秋あがりも
色々出しちゃおうかなー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そして11月はアルガ祭りも更に
パワーアップして帰ってきます!!
年末に向けて全力ダッシュのととや元を
宜しくお願いしま〜す☆。.:*・゜

とりあえずは9月最終週。
今週も宜しくお願いします(。_。*)

麻衣子

0 件のコメント: