2016年9月19日月曜日

にわかベイスターズファン

こんにちは。

昨日も書きましたが、日曜日は
横浜ベイスターズVS広島カープの
応援にスタジアムまで行ってきました!!

この試合のチケットとったのなんと6月!!
消化試合になるかと思いきや、
優勝チーム相手にCSを賭けた1戦になるとは。

試合自体はハラハラドキドキでした。
目が離せない・・・目を離してカレー買いに
行ったらロペスのホームラン。
おいっ((((;゜Д゜))))

「このまま勝ったら盛り場直に見れなくて
ちょっと寂しいな〜」なんて考えたら
まさかの同点犠牲フライ。
おいおいっ((((( ;゚;Д;゚;)))

「せっかくジェット風船買ったのにまた負け試合?」
と思ったら!!
あれよ、あれよ、からの逆転ホームラン★*゚
おおおおぉぉっ((o( ´。›ω‹。` )o))

とっても楽しかったです。

んでもって今日のデイゲームで広島相手に
二連勝、CS確定となりました。
ベイスターズの選手、関係者の皆様、
そして信じて応援し続けたファンの皆様。
本当におめでとうございます!!

・・・ってまだまだこれからなんですけどね。

とりあえず今夜は祝い酒ですな!!

麻衣子

0 件のコメント: