2016年9月21日水曜日

呟き

こんにちは。

台風一過とは言えませんが、
何とか落ち着きましたね。

「いやーウチ台風のせいで暇だったよ」
なんてのは今朝ニュースを見て
ちょっと考え直しました。

台風というと毎年影響を受けている分
「災害」とか「被災」ってイメージが
無かったのですが今年の大型の台風による
全国の影響を見てみると「暇だった」なんてのは
とても瑣末な事だったんですよね。

とても大変な中頑張っている方達がいる以上
店が暇なぐらいで泣き言を言ってはいけない!!

・・・。

でも暇だったんだよー(´;д;`)

台風もいなくなったし。

明日は祝日だし。

今夜はパーッとやりましょうよ!!

宜しくお願いします★*゚

麻衣子

0 件のコメント: