2016年6月14日火曜日

贅沢チョコミント

こんにちは。

山田さんがガリガリ君食べてるのを見て
羨ましくなりアイス売り場へ。

王道のハーゲンダッツバニラと
悩みに悩んだ末に選んだのがコレ。
チョコチップミントバー 生チョコレート入り

写真撮る時にカロリー表示見てドキッと
しましたが、そこは華麗にスルー。

最初はチョコミント♪チョコミントと
チョコレートの甘味とミントアイスの
爽やかな風味が混ざり合います。

・・・がっ!!!!!!!!

中盤から温度が上がってきた生チョコが
自己アピールをし始めます。
チョコチョコチョーコ・・・ミントみたいな。
チョコチョコチョコチョーコォ!!・・・ミント的な。

このままミント劣勢か!?
と思ったその時ーーーーーーーー!!‼
棒の頭が出てきたぁ!!
生チョコが、生チョコが消えたぁ!!!!

最後は周りのパリパリチョコを落とさない様に
苦戦しながらミントアイスを頬張りました。

うん、とっても大満足(*´-`*)

ちなみに↑この文章、アイス食べながら
書いた実況中継だったのですが
後半スマホに2回アイスをこぼしまた。
今、このスマホは少しペトペト&
爽やかミント臭がしますwww

おあとがよろしいようで〆(・ω・*)

麻衣子

0 件のコメント: