2016年6月6日月曜日

日曜日の過ごし方2

横浜に帰ってきたら雨もやんでいたので
ふらふらと千鳥足徘徊。
浅間下のお祭りにやってきました。

よくわかんないロール的なつまみ。
最初の露店で缶チューハイ500円ってのに
びっくして次の店で300円で購入。
(じゃーコンビニ行こうよwww)

数年ぶりにやった金魚すくい。
死んだ時が辛いからやらないって
決めてたのに酒の力が私を後押し(´°д°`)
既に今、生きてるか心配。

楽しかったー。
家に帰って太田胃散アゲイン。
最近はすぐ胃にダメージがきます。
毎週太田胃散飲んでるかも?

素敵な日曜日となりました。
さ、今週はいつもよりさーらーに!
頑張っちゃいますよ٩(ˊᗜˋ*)و

宜しくお願いします。

麻衣子

0 件のコメント: