2013年1月7日月曜日

ハッピーニューイヤーッッ!!

明けちゃいました!!
おめ〜で〜とぉ〜ございまぁ〜す!!

...(・∀・;)

いや、なんか、もう。
新年早々本当にすみません。゜(゜´Д`゜)゜。

ブログ更新忘れてた訳じゃないんですよ!?
旬(?)なネタが無かったり、
後回しにしてたり...。
す、すみませんでしたーっ!!


さてさて。
年明けましたねー★
皆様いかがお過ごしでしたか?

私は31日までお店にいて、夕方帰宅。
福山雅治さんのカウントダウンライブに
行ってまいりました。
ご縁があり、チケットを譲っていただき
今回で3回目ー(●^▽^●)
やー楽しかったです♪


その後はひたすらに寝たり、寝たり、寝たり。
食べたり、学生時代の友達と会ったり。
呑んだり、寝たり、寝たり、食べたり。
買い物行ったり、食べたり、寝たり。
寝たり、買い物行ったり、寝たり。
昨夜なんてチョコ食べながら寝てました。

うーん。
なんて自堕落な生活なんざんしょー。
肥えましたよ、腹(苦笑)
↑大げさじゃなくよく食べて寝ましたもん。

さすがにこれは良くない、と思いお店へ。
掃除する気だったんですが、家を出る前に
まつ毛のエクステの予約をとったんです。
なんと店に着いた1時間後(笑)

毎年のことながら山田さんも出勤してて。
慌しく新年のご挨拶、慌しくお掃除。
慌しくエクステのお店へダッシュε=(ノ・∀・)ノ
何しに行ってんのよ、私...。
一昨日も出勤してた山田さんに申し訳ないっす。

そんな訳で今日にいたります。
(どんな訳だ。)

もうお休みの人はいないのかな。
電車の中もいつも通りでした。
私も社会復帰しなきゃなー。
頑張りますよ(((o* ̄  ̄)o

相変わらずの私ではございますが
本年も目一杯お世話してやってください。
宜しくお願い申し上げます。

さて1月、さて月曜日。
今年も、今月も、今週も。
皆様頑張りましょうヾ(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)ツ

麻衣子

0 件のコメント: