2013年1月10日木曜日

元旦しぼり入荷しました!!

こんにちは。

月曜日からガンガン日本酒開けてますよぉ〜♪

昨日も菊姫 山廃純米無ろ過生原酒(石川)や
奈良萬 純米生おりがらみ(福島)などなど
新酒開けさせていただいておりましたが、
今回のイチオシはこれっ(σ・ω・)σ!!

新政 純米生しぼりたて(秋田)

毎回入荷する度に私を酔っ払いにする新政(笑)
今回のは平成25年1月1日に絞り瓶詰め、
出荷された「元旦しぼり」という超縁起モノ!!
んでもって旨いんだ、これも〜( *^艸^)
個人的には3杯目くらいにゆっくりと
呑みたい感じですかねーん。

ちなみに絵馬は予約済です。
昨日も危うくラクガ...じゃなくてお願い事を
皆に書かれそうになりましたが、駄目ですよ!!
絵馬は自分で神社に行って書いてね☆

絵馬かぁ...。
私そういえば絵馬って書いた事無いなぁ。
初詣行ってもお参りよりテキ屋が本命だし。
今年は初詣すら行かなかったな(;・д・)
ま、いっか。

新年開けて早くも10日。
実感無いなー(σ・з・。`)
平成25年ですよ!?
平成が四半世紀ですよ!?(意味不明)

今年の抱負どうしようかな。

記憶を無くさないとか!?
無理無理、呑んでんだから。
大盤振る舞いしないとか!?
無理無理、私見栄っ張りだから。
●キロ痩せるとか!?
無理無理、食べてるんだから。

うーん((o・ω・o))

今年の抱負はモチベーションを維持する、だな。
私飽きっぽいし。
頑張ります(人´∀`*):*+゜゜+*:.。.*:+☆

元旦しぼりの話から随分脱線したなぁ。
今年のブログはかなり頑張ってるんじゃない!?
実は今年のブログの閲覧数良いんですよ。
とっても嬉しいのー(ノ∀`*))))
ありがとうございます!!

褒められて伸びる子なので(自分でゆーな)
おだてられれば木も登りますぜっ!!
そして伸びしろは横にしかないぜっ!!

はい、そろそろお昼寝の時間なのですよ。
こんなヨタ言ってないで寝なければ。

長々とお付き合いありがとうございました。
今日も1日頑張りましょうヽ(・ω・*)ノ

麻衣子

0 件のコメント: