2012年12月29日土曜日

今年もお世話になりました!!

ネタが無くて結局なめこになってしまった(笑)

今日で本年最終営業となります。
本当にほんとーーーーにお世話になりました。
ありがとうございました!!

おかげさまで何とか夜逃げせずに1年を
越すことができました。
あー...良かった(ノ_・。)

来年も目一杯お世話してくださいね★

そしてパソコン不調で今日もおすすめメニューの
更新はありませぬ。
最後まですみません_| ̄|○

休み中もちょこちょこUPしますので
お暇な時に是非覗いてみてくださいね。

それでは今日も1日頑張りましょー★´∀`★

麻衣子

0 件のコメント: