2013年1月8日火曜日

つぶやき。

こんにちは。

昨日の新春ブログ7本立いかがでしたでしょーか?

中々最低でしたねー(笑)

7本なんて書けないんだからやらなきゃいいのに。
おまけに途中でネタばらしして困るという。
うーん、私らしいわぁ(〃ω〃)

昨日はブログを頑張った(?)おかげか
新年早々色んな方にお会いできました。
ありがとうございます(。-人-。)

今週は暴走せずに謹んで新年のご挨拶なんかを
出来ればなーっと思ってます。
...昨日にごり酒呑み足りないって駄々こねてたけど。

今日も美味しいお酒を飲む為に!!......違う、違う。
美味しいお酒をご提供する為に!!
がーんばーりまぁーす(*≧∇≦*)

ではでは☆彡

麻衣子

0 件のコメント: