2013年1月7日月曜日

目指せ、新春七本立て!!

こんにちは。

本日6回目のブログ更新でございます。
えっ!!6回目Σ(○・Д・○)!?

そう、既に気づいている方もいる筈...。
そしてほとんどの方がどうでもいい筈...。

プログの閲覧数を見て「更新してないのに
見てくれてた人がいたんだなぁ、
申し訳ない...」と一応反省_| ̄|○

あまりにも申し訳ないので
『新春ブログ七本立て!!』なんちゅーのを
頑張ってみた訳ですよ。
そしてネタ切れして6本目でネタばらし(笑)
最後どーすんだよ...コレ(´・д・`|||●)

とりあえず。
営業準備に戻らなければεε (っ*´Д`)っ

もしかしたら営業中にUPするかもです。
でも私個人的(とゆうか店的に)は
ブログが余裕で上げられる程の暇な営業ちゅーのも
困るというか、新年早々恥ずかしいというか。

んまー...。
色々と頑張りますので宜しくお願いします。
ではでは(☆´∀`人´∀`☆)

麻衣子

0 件のコメント: