2011年10月7日金曜日

金曜日(*´艸`)

じゃ——————ぁん♪

麻衣子ファームにNEWフェイス登場!!!
その名も・・・・ハバネロ(((.Д.ノ)ノ

何故ハバネロ??
いや、買ってきた私にも分かりません。
目が合っちゃったんですよ。
色綺麗だし・・・。

そんな綺麗な赤いハバネロの実・・・。
無茶苦茶辛いというハバネロの実・・・食べましたよ。
最初ははじっこの部分をちょこっと。

「・・・あれ?そんなに辛くないよ。」

コレ観賞用なのかな〜なんて言いながら
1ミリぐらいの種をパクリ。

(*´ω`)モグモグ・・・。

(*´゜ω゜)ん・・・。

グァァァ((((((;;。Д°;;)))))ァァァァ!!!!!

・・・ってぐらい辛かったです。
すぐに吐き出しましたが30分ぐらい舌が麻痺。
恐いものみたさに一緒に食べた常連さんも
汗だくだくで水飲んでました。
辛いっていうか痛いんですよ、コレ。
罰ゲームにも使えないぐらい酷かったです。

お外に居るので試してみたい方はご自由にどーぞ。
そのかわり全部食べてくださいね(*´艸`)

では皆様良い週末をー。

麻衣子

0 件のコメント: