2011年10月28日金曜日

麻衣子ファームの全貌

こんにちは。

先日、ブログを見てくれてる常連さんに突っ込まれました。
「麻衣子ファーム大袈裟じゃない?」

え・・・Σ(。д。;)

言われてみれば・・・ちょっとだけ大袈裟だったかな??
という訳で↑麻衣子ファームの全貌です。
ショボくてすみません(_ _〃))

手前からローズマリー、レモンバーム、ブルーベリー。
間にいるのが花が無いのにまだまだ元気なハイビスカス。
間引きしたけど勿体なくて植えた●●●●●●。
誰も採る気配の無い刺激物、ハバネロ。
隠れて見えてないけど色鮮やかな五色とうがらし。
間引きしたのに育ってくれない●●●●●●。

こんな感じですね。

●●●●●●先週ぐらいから育たないなぁρ(-д-。`)
雨にコテンパにされたのが効いたのかしら。
早く収穫させてくれないと次が控えてるのに・・・。

ブルーベリーも蕾、中々膨らまないなぁ。
私が毎日ニヤニヤ見つめてるからかしら。

まぁどっちも日照時間が足りないのが原因かな?
あそこは今の時期、直射日光が
2・3時間しか当たらないので(*´Д`)=3

という訳で麻衣子ファームでございました。
店の真横に居ますよ♪
イタズラしちゃ駄目ですよん(メ`ーД・)

それでは皆様。
良い週末をお過ごしくださいませませ★

麻衣子

0 件のコメント: