2011年10月12日水曜日

●●●●●●観察日記1

土曜日に蒔いた●●●●●●。
私が京都で呑んだくれている間も頑張っていた様で
無事に芽が出ましたヾ(o・ω・o)ノ"

小さな小さな可愛い芽。
何故か植えてないはずの所でもちらほら・・・。
雨で流れたのかしら?
これで全部雑草だったら泣けます(ノд・。`)

せっかく頑張って出た芽ですが、
間引きしなければなりません・・・が!!
もったいないから余所で育てる事にしました(笑)
だって可愛いんですもの。

●●●●●●←はまだ秘密です。
無事に育つかなー?
イタズラしないでくださいねщ(゜Д゜#щ)!!

では今日も1日頑張りましょん♪

0 件のコメント: