2011年10月4日火曜日

火曜日(◎・ω・◎)

こんにちは。

昨日。
「えぇ!?まさかブログ見てらっしゃるんですか!?」的な事がありました。
まさか見てると思わなかった方がコレを見てる・・・。
あぁ・・・凄い恥ずかしくなってきた(>_<。)

よしっ!!自粛だ、自粛。
もうちょい真面目なブログを書こう(`・ω・)b!!

・・・・。

・・・・。

無理っすね。
いつも以上に思いつきませんm(_ _)m
Fさんがコレを見ているというのは、私の叔母(長野在住)が
見ているというよりビックリしました。
こんなヨタ話ばかりですが、これからも宜しくお願いします。


で、ですね。
昨日そんなFさんからガーデニング話を色々教えてもらいました。
今日からさっそくやっているのは、米の研ぎ汁をあげる事。
聞いてみれば「あぁなるほど!!」という話なのですが、
思いつかないモンですよね~(゜O゜)
これで麻衣子ファームの子達が一段と根強く育つ事でしょう。
ありがとうございまーすっ!!


話は違いますが今週一段と寒いですね。
乾燥してるし・・・手がカサカサしてきました。
職業上しょうがないんですけどね。
このシーズンはハンドクリーム必須ですよ(´・ω・`)

皆様も風邪など病気しない様にしてくださいね。

ではでは今日も1日頑張りましょん★

麻衣子

0 件のコメント: