2011年10月10日月曜日

ただいまっ(・∀・)

ただいま戻りました(・∀・)ノシ

いやぁ京都珍道中、楽しかった~♪
っていうか呑みっぱなしでしたよ。
正直、酒蔵と金閣寺観光以外は
横浜の生活となんら変わりません(苦笑)

新幹線の中で缶チューハイから始まり、
24時過ぎにホテルの近くのアイリッシュパブまで・・・。
朝起きたら酒臭かったですもん(´・ω・`)
それでもちゃんと金閣寺と錦市場まで行けてよかった。
じゃないと高い交通費払って呑みに行っただけになる所でした。


さて!!
今日から始まりますよ~ん♪♪♪
ととや元 秋の味覚祭りです!!!!
1週間毎にメニューが変わります。
変わるメニューも同じ食材を違う調理方法でご提供。
全て一品500円です。

今週は・・・
里芋のそぼろあんかけ
海老のつや煮
茄子の揚げ煮
サンマ酒盗焼き でございます。

日本酒も久々入荷の十四代や続々と冷やおろしが入荷中です!!
旬の食材と日本酒でホッコリ・・・(*´∀`)
是非お待ちしております♪

それでは今週も1週間頑張りましょう★

麻衣子

0 件のコメント: