2010年11月12日金曜日

m(_ _)m

昨日のブログにて
純米酒の精米歩合について記載しましたが、
この規定は2004年に撤廃されていました。
大変失礼致しました。
Mさん、ご指摘ありがとうございました。


改めましてこんにちは。
最近お昼寝に突入する時、約1分で寝ついてます。
ドラえもんののび太君って3秒でしたっけ??
いつか追いつける気がする二宮です。

え~っとですね。

日本酒の精米歩合について調べなおして、上記まで書いたら
エライ眠くなってきました。
おまけにさっきまで書こうと思ってたブログネタが思い出せないっっ!!
。。。。こりゃ真面目に仕事しろって事だな(*´∀`)

では皆様良い週末をお過ごしくださいませ。

麻衣子

0 件のコメント: