2010年11月8日月曜日

うまぁ~い(*´艸`)

こんにちは。
月曜日から↑暴走の予感が。。。。(笑)
プレミアムロールって美味しいけどクリームが
しつこいからなぁと思ってたら紅茶味が新発売!!
即食いつきました(*´▽`*)
美味しかった♪二宮です。

話しは全く変わるのですが土曜日の事。
幹事さんを除き日本全国から集まった方々の
宴会があったのですが、幹事さんが
『来週は麻衣ちゃんの誕生日です!!』と
皆さんでHappyBirthdayを歌ってくださいました。
バタバタで忙しくピーク時はろくにお構いも
出来なかったのに。。。。(´;ω;`)

普段毎回ネタ捜しに翻弄されてヨタ話ばかりの
ブログなのに、見てくれて反応がある。
おまけに歌まで歌っていただき本当に嬉しかったです。

さっ月曜日。
今週も1週間頑張りましょ(ノ*≧∀)ノ⌒★

麻衣子

0 件のコメント: