2010年11月3日水曜日

文化の日だっけ??

こんにちは。
今日は風もソヨソヨ、過ごしやすいですね(*´▽`*)
このぐらいの気温が一番好きだなぁ。。。。二宮です。

今日はランチがお休みだもんでまた行ってきました♪
まつげのエクステ(ё∀ё)
中々いないと思うんですがエクステを
つけてもらってる真っ最中爆睡してきました。
間違いなくイビキかいてたと思います(笑)
私美容院でも熟睡するんですよね(ハ´Д`;)

でもって小腹が空き久々のマクドナルドへ。
たまに行きたくなるんですよね。
小腹が、と言いつつバリユーセット(`・ω・)b
昼間から大暴走ですな。

さらに出勤一番、何したって昼寝ですよ(* ̄艸 ̄)
お腹イッパイになったら眠くなっちゃって;;
昼寝後は真面目に仕事しましたよ(←当然)

今日は週ど真ん中の祝日、どうなるかな??
元気出して頑張りましょ(*・∀・*)

麻衣子

0 件のコメント: