2010年10月28日木曜日

昨日に引き続き。。。。

こんにちは。
ローソンに行く度におでんに惹かれてます。
昨日も書きましたがなんでこんなに寒いんかね。
いきなりの冬到来にちょっと困り気味(?)二宮です。

いやぁ本当に寒い(´・ω・`;)
コンビニのおでんの売り上げは凄まじく上がってると思いますよ。
という訳で(?)うちもあったかモンを揃えてみました!!

おすすめのお刺身や季節ものの生カキもいいですが、
先日もおすすめした百合根の茶碗蒸し。
ホクホクの食感をお楽しみいただけます!!

いやいや、やっぱり煮物でしょう(≧∀≦)★★★
焼酎にピッタリ!!豚の角煮にもつ煮込み。
ご飯もイケちゃう??真鯛カブト、マコカレイの煮付け。
イチオシは去年様々な食べ方を試してNO.1に輝いた
ホッケの煮付け!!浅〆の刺身で出してるホッケの片身は
〆ずに煮物用にキープしてあります。
食べた事ない方は是非!!

なぁんて自分の食べたいものを書いてみました(^-^;)
イチオシは茶碗蒸しかホッケの煮付けかな~??

ではでは、アメニモマケズ、カゼニモマケズ、
不景気にも負けず(笑)
今日も1日頑張りましょ―ん!!

麻衣子

0 件のコメント: