2010年10月9日土曜日

さてさてブログの時間ですが。

こんにちは。
月曜日のブログ『割らねーよ!!豚。』から
文章ネタばかりになってますね。
だってネタが無いんだもん(´・ω・`)
平日は店と家の往復のみだし。。。。(寄り道はしてますが)
酔っ払うと写真撮らないし。。。。(ってか撮れない)
今日、雨降ってるし。。。。(関係ないですね)
酔っ払ってる山田さんの写真でも撮りますか!!
(マジで起こられます)ω<;)
また前振りだけでアクビいっぱい二宮です。

でもって前振りだけ一生懸命書いてネタ無し(苦笑)
明日はちょっと用があるのでネタ仕入れてきます。

今週はグダグダブログで本当にすみませんm(_ _)m
akikoさんが真面目なブログ1本UPしてくれてるので
それで勘弁してやってください(他力本願;;)

来週は頑張るぞ~。。。。多分。

そーいえば世間の皆様は連休なんですね。
初日からこんな雨だと憂鬱になりますね。
これからまた寒くなるのかな??
風邪などひかない様にしましょうね。

ではでは今日も1日頑張りましょ~♪

麻衣子

0 件のコメント: