2010年9月17日金曜日

キタ――(・∀・)――!!

こんにちは。
涼しいんだか暑いんだか。。。。
皆様、体調管理にはくれぐれもご注意を。
二宮です(vゝ∀・)-☆

続々入荷中の冷やおろし。
↑コレ超旨いです(*・∀・*)!!

右:和田来 山田錦 純米吟醸(山形)
以前ある酒屋さんから酒造好適米について
『味は山田、香りは雄町』と伺いましたが
この含み香と余韻が凄い好き!!
口当たりもスルリと滑らかに入りますよ。

左:庭のうぐいす 特別純米(福岡)
すいませんm(_ _)m
名前に惹かれてとりました(笑)。。。。がっ!!
最初冷やで呑んでみて
『美味しいけどちょっと硬いかな』って印象。
ちょっとほっといて常温を試してみたら
無茶苦茶旨いっっΣ(`・Д・ノ)ノ
とってもまぁるい味わいに。
私はコレつまみ無しでイケます(`・ω・)b

上記2本は私の中で今年の冷やおろし
BEST5に入れたい子達です(*´艸`)
とは言っても今年の冷やおろし
まだ始まったばかりですし、
あくまで私個人の好みなんですけどね;;
でもオススメです♪♪♪

さて金曜日★
私はお客様に何か聞かれると自分の好みを
奨める傾向があるようで(//ω<)
気になった方はお早めにどーぞ!!

では良い週末を。。。。

麻衣子

0 件のコメント: