2009年12月29日火曜日

12月27日分ブログ。

27日更新すっかり忘れてました。
やっぱり一回飛ばしちゃうと
クセになりますね(-_-;)
ごめんなさい、二宮です。

写真は頂き物のバケツプリン。
デカイですね〜!!
1リットルですって!!
もちろん1人では食べてません(笑)
甘さ控えめで大人な味♪
ご馳走様でした(*^^*)

最近甘い物にかなり釣られてます。
私簡単に釣れるからみんな面白がって
持ってきてくれるのかしら。。。。
折角プーアル茶でダイエットしてるのに!!
でも食べちゃいます(⌒∀⌒)
だって美味しいんだもん;;

また後で今日の分更新しますよ〜♪♪

麻衣子

0 件のコメント: