2009年12月10日木曜日

★祝3分の1(ノ´∀`)ノ★

こんにちは。
朝出る時は日当たりポカポカ♪
まだ薄着でいいやと出てみるものの、
帰りは毎晩凍えながら帰ってます。
学習能力無いのねぇ~^^;二宮です。

さてタイトルの祝3分の1。
これはですね、今月密かに考えていた
目標に対してなんですね。
その目標とは!!

12月毎日ブログ更新しますよ!!

いやぁ、ちゃんとブログをやっている方からすれば
当然の様にやっている事だと思いますが、
1・めんどくさがり屋さん
2・飽きっぽい
3・お昼寝優先
の私を知っている人ならこの目標がどれだけ凄いか
きっと分かってくれるはず!!

そんな私が10日連チャンでブログ更新ですよ。
と、自分で自分を褒め称えてみました(^ω^\)

でも一番嬉しいのは
『ブログ見たよ』の一言ですね。
本当に嬉しいんですよ。
ありがとうございますm(_ _)m

今月は『カラスミ野郎』ネタが引っ張れそうなので(笑)
ここで12月毎日更新を公言して自分を
追い込んでみようと思います。
頑張りますよ!!
あ、もちろん営業も\(・∀・)/イェイ♪

楽しく、笑って、健康に!!
元気に12月を越しましょうね。
それでは今日も一日頑張りましょう☆

麻衣子

0 件のコメント: