2009年12月4日金曜日

何系?

こんにちは。
ちゃんとお昼寝をいただいたのに
本日のおすすめメニューを書きながら
寝てました(^-^;)二宮です。

以前からちらほら伺っていたのですが。。。。

私出勤途中に目撃されてるらしいんですね。
近くの会社の方やご近所さんに。
そんな方から聞きました。

気付いても怖くて話しかけられない。

なんでも私の出勤途中はえらく機嫌が悪そうで、
絶対話しかけるなオーラを発しているそうです。

歩いてる張本人は
『お腹空いたなぁ』とか『今日何するんだっけ?』とか
そんな事しか考えてないのですが(・ω・;)

そんな話を聞いて昔の職場で言われた話を
思い出しました。

『麻衣子は癒し系ってより――――
威圧系だよな。すべてを上から見下した感じ。』

失礼しちゃうわねぇ!!!!!!!!!!!!!

まぁコレといってオチは用意していません。
だって私威圧系ですから(/`∀´)/

どうか私を見かけた皆様。
私を見かけたら後ろから頭でもひっぱたいてやってください。
喜びますから♪♪♪

それでは良い週末をお過ごしくださいませm(_ _)m
麻衣子

0 件のコメント: