2009年4月17日金曜日

今日のお悩み(ー∧ー)ξ

こんにちは。
一昨日の賄いはちゃんと牛乳バナナ。
昨日は山田さんとマサヤさんの誘惑に負けて、
ガッツリ食べてしまい、
今日こそはバナナのみ。。。。と思いきや
ローソンにコピーに行った時に結局菓子パンに
手を伸ばしてしまった二宮です(。> <)。
意志弱っっっ!!

今度中学校時代の友達が
結婚披露宴をやる事になりました。
私の数少ない大事な友達なのですが、
残念ながら私、仕事で欠席(T T;)

そんな彼女に何かお祝いでも贈ろうと
思っているのですが。。。。

何かおすすめとかありませんか??

まずお花を思いついたのですが、
よく考えたら持って帰るのも大変だし、
家に直接お花っていうのもなぁ。。。。なんて。

やっぱり現金が一番??

写真立て、アクセサリー、キーホルダー、
家具などなどなど。
色々考えてはみたのですが、中々。。。。(^ ^)ヾ
『こんなの嬉しかった♪』
なんてあったら是非教えてくださいm(_ _)m

それでは皆様。
なんだか雨が降りそうだか降らないんだか
よぅ分からんお天気ですが良い週末をお過ごしくださいませ!!

麻衣子

0 件のコメント: