2009年4月14日火曜日

相鉄沿線の皆様、元気ですか!?

こんにちは(^▽^)/
横浜は久々の雨ですね。
二宮です。

昨日相鉄線の終電で帰っていた時の話なのですが。

①人少ないっ!!
もともと私は混んでいる電車に乗ると
気持ちが悪くなってしまうので、座れる様に早めに行って並びます。
一本前に乗れても立つくらいなら最終で帰るのですが。
42分発の電車に乗る為に30分くらいにホームに行くと。。。。
ガラッガラ!!

②私だけ。。。。??
結局空いている電車に余裕で乗りました。
ふと周りを見渡すと
勉強中の学生、疲れた様子のOLさん、
バイト帰りのグループ。。。。
『あれ?』
『あれれ??』

『酔っているのは私だけ。。。。??』

まぁ呑みに行った訳ではないのでベロベロでは
なかったのですが、あきらかに周りはド素面(^ ^;)
私の隣は誰も座ってくれませんでした。

月曜日だったからなのでしょうか。
だって歓迎会シーズンではないの??

帰りのタクシーの運転手さんも不景気にため息。

最近すぐ不景気って言葉を使っている気がする二宮でした。
早く景気が良くなるといいですね。

今日も元気に明日を目指して頑張りましょう(。>o<)。

麻衣子

0 件のコメント: