2009年4月6日月曜日

春はポカポカ、私はグダグダ。

こんにちは。
最近、日曜日はおうちで寝っぱなし。
ブログネタを収集する気がまったく無い二宮です。

だいぶ暖かくなってきましたね。
ポカポカしてて既にもぅ眠いです。
(いつもの事ですがΣ ̄□ ̄!!)

さてさて。
以前書きましたが、恋するビル(だっけ?)E.A.S。
行きました??
私まだ行ってないんです。

『行きたいなぁ。』と思っても
時間無かったり、かったるかったり。。。。
以前横浜駅東口に勤めてた時はスカイスパとか
よく行ったんですけどねぇ。
(終電逃して寝に行ってました。)
初めて行く所にベロベロで行っても覚えてなきゃ面白くないし。

ボーリングも行きたいのですが、
それこそ一人じゃ絶対やらないし。。。。

日曜日に。。。。なら近所のスーパー銭湯だしなぁ。

。。。。というグダグダな二宮の代わりに
誰か行ってみてくださいな。
感想聞いたら私も行こうかなって事で。

今日のブログも何が書きたかったのか
イマイチ分かってない二宮がお伝えしましたm(_ _)m
春だからって事で勘弁してやってください。

ではでは今週も一週間頑張りましょう。

麻衣子

0 件のコメント: