2008年10月28日火曜日

おでんにしんみり…ちょっと眠いデス。

こんにちは。
またもやローソンのおでん80円フェアに踊らされ(?)
がっついてきました、いやぁ熱い熱い(^ ^;)\
二宮です。

昨日も書きましたがもうすぐ冬なんですね。
あんまり実感ないなぁ。。。。

今年こそブーツ買うぞ!!
と意気込んでも結局買わないし。。。。

お鍋の時期でもありますね。
私鍋好きなんで年中でもいいんですが、やっぱり定番。
熱々のお鍋とお酒でキュッと(0^∀^0)♪
本当に私ってこんなことしか考えてないんですね。

では今日はこの辺で。。。。の前に。
山田さんが先日4●才になりました。
うちの母と同い年なんですよね(^‐^;)ヾ
改めましておめでとうございます。
まだまだバリバリ働いてくださいね!!

では今日も一日頑張りましょう\(≧▼≦)/
麻衣子

0 件のコメント: