2008年10月9日木曜日

ディズニーランド貸切計画!?

こんにちは。

突然ですがディズニーランド貸切っていかがですか??

マイリー・サイラスというセレブさんがアメリカの
ディズニーランドを貸切16歳の誕生日パーティーを
したそうです。

費用約3億円!(>O<)!

二宮『素敵!!いいなぁ。。。。!!』

山田『2万円でも俺は嫌。』

高橋『酒代別だろ?』

という訳で。
私二宮はディズニーランド大好き!!なもので、
3億円で貸切なら頑張って宝くじ買おうかなぁなんて思う訳ですよ。

山田さんは人のいない遊園地なんて嫌だ。だし。。。。
賢哉さんはランドは酒呑めないから嫌だって。。。。

えぇ~(T T;)
夢が無いなぁ。

ちなみにマイリー・サイラスさんは関係者と5000人のファンで
貸しきったそうなので、私はまず友達100人作るところから
始めようと思います。

100歳までに現実にしたいわ。。。。
と夢を見ながら今日も一日頑張りましょぉぉ(>▽<)/!!

麻衣子

2 件のコメント:

鶴屋町のK.Y さんのコメント...

なに~(!!)

東京ディズニーランドでは

酒が飲めないの=

信じられない>0<//

そうです私は成人になってから

一度もあの聖地に踏み込んだこと

がございません!!

脱兎 さんのコメント...

3億円だぞ。
もっと有効に使いたいよ。

関係者が仮に1000人だったとしても、ファン5000人とサイラスさんで6001人だぞ。
あの広いアナハイム(・・・だったと思う)の敷地に6001人じゃ東京ドームのぺんぺん草並みにまばらじゃないか。
前後左右空いてる乗り物や、会う人会う人知り合いばかりの遊園地なんて楽しいか?