2008年10月1日水曜日

レッツハロウィン!!。。。。??

こんにちは。
横浜ウォーカーの
『秋の感動 チョコスィーツ』
を見てローソンでエクレア買って来ました。
以前より甘さ控えめになったかな?旨し☆☆な二宮です。

10月になりましたね。
今年も残すところ3月切っちゃいましたよ。
普段は感じないのにこうやって考えると月日って早いものですね。

10月といえば!!
やっぱりお月見でしょうか。
でもお月見って花見と違って寒いんですよね。
まぁ呑んじゃえばあまり大差は無いですが。。。。

ハロウィン?
私やった事無いんですよ。
毎年ハロウィン特集みたいなお菓子や飲食店の限定メニューなどは
食べるんですけどね(^‐^)

『トリック オァ トリート!!』
お菓子くれないといたずらしちゃうぞ!!

日本では無い文化ですよね、やっぱり。
日本でそんな事言いに近所行ったら
頑固親父にゲンコツもらっても不思議じゃないわ。。。。(T T;)

大人は仮装ですか?
私そうゆうイベント事好きだからやってはみたいけど。。。。で毎年終わってます。

今年こそチャレンジできたらいいなぁ★

という訳でエクレア完食です。
今日も一日頑張りましょぉ\(^▽^)/

麻衣子

0 件のコメント: