2008年10月15日水曜日

3億円の使い道

こんにちは。
ちょっと週明けから暴食族暴走、(いつもの事ですが)
朝から体重計にノックアウトされた二宮です。

3億円!!

色々考えたんですよ。

①買物
でも結局しまう場所が無いし、貧乏性だから
『似たのが家にある。』とかでそんなに買えないんですよねぇ。

②遊ぶ
ディズニーランド貸切!?
でも友達いないし。。。。(T_T)
ギャンブルはでかい額使えるほど私肝が据わってないので。。。

③食べる
コレはお客様が言ってたのですが。
いいなぁ、全国食べ歩き♪

④貯める
実はお金貯めるのって結構好き。
貯まっていく通帳とか見てると小さい幸せ。
使ってる時は記載しません。

⑤どっかからばら撒く
良い子のみんなは真似しちゃいけませんよ。
でもコレやったら喜ばれはするかもしれませんが、
性格の悪さが溢れ出てる気がする!?

⑥バカンス
①と②と③+国外逃亡。
国内でもいいけど国外の方がなんかバカンスっぽい?

⑦ネタ切れ(^ ^;)

暴食族兼妄想族の二宮はここ数年宝くじを買わなくても
3億当たった夢が見れる様になりました。
それで結構十分なのかも。。。。

という訳で今日も一日夢を見ながら頑張りますっっ!!

麻衣子

0 件のコメント: