2017年2月24日金曜日

プレミアムフライデー

こんにちは。

ご無沙汰しております。

三寒四温、いや四寒三温?
毎日気温の変化がありますが
皆様いかがお過ごしですか?

今月から始まったプレミアムフライデー。
どこか出かけたりする人いるのかな?
音がいいよね、「☆プレミアム☆」
賛否両論ある様ですが是非外食産業で
消費してほしいものです。

ととや元のプレミアムフライデーはっ!!

私が出勤してます(笑)

「あれ、退職したんじゃないの!?」

普通にランチ手伝いに来てるからね!!
既にそのセリフは聞いたぜっ!!

「辞めるって聞いたから頑張って行ったのに!!」

はい、すみません。
これが今巷で流行りの「辞める辞める詐欺」です。
辞めると言って集客しておいて更に
お客様に来て頂こうという
アコギな商売ですよ(*′皿`艸)

そんな訳でととや元のプレミアムフライデー。
皆様のご来店心よりお待ちしております(*_ _)

麻衣子

0 件のコメント: